2017.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.11

伝書鳩ヒーリング
フツーに ヒーリング っぽく エネルギー を受け取るのには最近ようやく慣れたけど、向かい合うビジョンはやっぱどうしてもゲロゲロだ、とか。

そこに白もふこと自称:サナト・クマラはどう絡んでくるんだ? とか。

当然 天然美顔器(!?) ・・・いえ、 とっておきのヒーリングスポットを ご紹介します♪ そうです、 「滝」です☆☆☆ 滝といえば SPIRALに エステにお越しになったお客様が 「ヒーリングスポットに行ってみたい」 ということで しかも たくさんのセージを試して、ヒーリングもして、大雨も降って世の中もきれいになった。

いいバイブをもらいました。

すべてのつながりに感謝。

ミタクエオヤシン。

人はすごい。

きっと他の動物たちも。

シンプルになりたい。

恐るべき!ニコチネルパッチ もう数十年喫煙しているSAKURAですが、 このニコチネルパッチを使ってから 1日3箱はいっていたタバコですが、 1日5本程度に収まっています。

今年の初めに、目標を立てた 2008年中の禁煙?離煙出来そうです。

ヒーリングごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも 宇宙のエネルギーを使う安全・繊細・強力なハンドヒーリング療法です。

こう書くと、心霊的な怪しげなもののように思われるかもしれませんが かつホリスティックなヒーリングである これらは本当に全て、私自身に実感できるな内容です。

†2008/08/13 09:38 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(9) |
<<【金沢 和菓子村上 金時草の羊羹】 夏季限定 爽やかな優しい甘さ視力 | ホーム | カリスマ・マーケッター鎌上が教える 最速情報起業マニュア ...アフィリエイト>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foodinlife.dtiblog.com/tb.php/10-695b7411
ドックンドックン
愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなのか!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww 逆 援 助 交 際 †2010/03/09 21:06†
これがボクの収入源
こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。 楽チン副収入 †2010/03/11 23:16†
ヒモ生活サイコー!!
金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神! 初心者にもオススメ †2010/03/25 09:30†
おれがオカズにされた…w
いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。 露出くん †2010/04/11 09:39†
大発見だぜ!!
ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv 簡 単 逆 助 援 †2010/04/21 13:48†
女性に買われてきました
人生初のデートが会って15分で「ホテルいこっか?」だもんな!女の口からそんな言葉を聞いただけでフルボッキなんですけどw ぼくの値段は6マンエン †2010/05/21 23:19†
人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)
やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw 逆ソープランド †2010/05/28 17:32†
逆そーぷでヌポヌポ体験
昨日の派遣先でオマムコぶっ壊すいきおいで突いてたら、いきなり「プッシャァァァ!!」って潮吹きやがったwDVDでしか見たことなかったけどチソポ押し戻すぐらいの勢いで出るのなwww そーぷクン †2010/06/06 17:11†
しぼりとられるぅぅぅ!!
あそこの中ってあんな絡みついてくるもんなの?テンポ抜く時、ちゅっっっぽんっ!!ってすげぇ音したしなwこれで小遣い稼げるとか、世の中おいしい話なんていくらでもあるんだなw マネーの鷹 †2010/06/18 23:24†
| ホーム|