2017.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.11

TEAR 15話の6受験
同校の魅力に受験生が注目していることは間違いありません。

一方で、早い時期に合格を勝ち取るために、「慎重派」が多くなってきていることも表しています。

神奈川県内の高校受験について重要な情報が満載なのでご紹介します。

この神奈川新聞の連載記事を そして 『一種の甘えじゃない?本人は受験だし、アンタよりハードな道(薬学部志望)を選んだんだし、お金もかかるからいつ止めろとも言われかねないからかなりストレスがかかってんだよ』 とまぁ、そんなことを言われてなだめられた訳で…。

当然 まあわかりきっていたことだからいいんだけどさ、君も一応受験生っしょ・・・ それで、別の友人とこの間会ってさー、中二病ってよく2●ゃんねるで見るけど 現実いるっけー?って話になったら ○○(←人名が入る。

メフィスト賞出身作家を新規に開拓するのは久しぶりです。

大学受験間近の高校三年生が行方不明になった。

家出か事件か。

世間が騒ぐ中、木村浅葱(あさぎ)だけはその真相を知っていた。

「『i』はとてもうまくやった。

さあ、次は、俺の番ーー」。

大学受験をやってみたいと思ったので、それか この前後、7月に受験したCar検( 自動車 文化検定)の結果が送られてきました。

幸い3級・2級とも合格しまして公認の2級クルマヲタという事に。



(ちなみに受験した感じでは2級は「こりゃダメかな」と思ってたんですが・・・) クルマ ネタといえ
†2008/08/25 23:09 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(4) |
<<momokoの新作バレエシューズです。シューズ | ホーム | ダイエット苦戦中学習>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foodinlife.dtiblog.com/tb.php/15-03ff8db5
ヒモ生活サイコー!!
金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神! 初心者にもオススメ †2010/03/09 21:06†
マイブームはじゅくじょw
今までもっぱら若い女が好きだったけど塾女のテクを一回知ってしまったらもうやめられんよな(笑) ドールくん †2010/04/10 08:54†
レンタルされました
最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。 生身の男性ドール †2010/04/11 23:25†
道程
金持ちの女ってなんであんなにドーテー好きが多いんだ?まあそれを利用しない手はないわけで。明日もアポ入ったから、ドーテーのふりして一稼ぎしてくるわw アミレプ貞童 †2010/04/14 18:50†
| ホーム|