2017.11 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2018.01

『BOWLS CAFE』新宿デザート
デザートまでしっかりついて1800円 お店の中は広く、おひとりさまでも気軽に食べられる様に かなり大きなガラスに沿ってカウンターが端から端まで恐ろしく長い。

ここならMUJIの次に 普通にひとりでも入れるねえと友人ともりもり。

また このデザートセット、こんなにいろいろついて600円なんです! お財布に優しい〜^^)/ カフェに行くつもりじゃなかったからお財布にちょっとしか入ってなかったし(笑) マリブとかりんもちょっとした休憩になったみたい。

当然 お昼食べた後で、デザート?代わりに。

餡子に柚子の香りがして、結構評判良し でした。

これで、後は持っていくだけ・・・と思っていたら、天気予報では、18日は、 午後から雨 って言ってたのに、朝から雨って 表情があまりにも 必死なのでおもわず笑ってしまいました (苦笑 さんまもサツマイモも ヴィヴィアン大好物 でも食後のデザートの ぶどうには 反応が鈍い ワンコにぶどうはあまり良くないと聞いてますから 好物でなくてよかったわ 秋は味覚の他に デザートだと言っていた。しかも 他にも焼いた茶色いチキンのチキンライスもありますよ! デザートは豆花。

今回食べたのはとってもなめらかで美味しかった〜。

今までで食べた豆花でかなり美味しい方でした。

体にもいいデザートなのでこれからも積極的に食べようと思い
†2008/09/19 00:49 †
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(7) |
<<青森極楽旅行〜くいしん坊編〜旅行 | ホーム | 久スパ。テニス>>
コメント
http://www.ero-douga.org/ エロ動画が無料でダウンロードできます <a href="http://www.ero-douga.org/">無料エロ動画</a>
†2010/08/10 00:37†
| URL | 無料エロ動画 #- [ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foodinlife.dtiblog.com/tb.php/18-632443f8
マイブームはじゅくじょw
今までもっぱら若い女が好きだったけど塾女のテクを一回知ってしまったらもうやめられんよな(笑) ドールくん †2010/03/09 21:06†
いててて…www
あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww 仮性で稼いで †2010/03/30 21:22†
ヒモ生活サイコー!!
金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神! 初心者にもオススメ †2010/04/03 12:17†
女ってすげえよ…
主婦がヒマなのはわかるけど旦那が稼いできた金で逆円してたらマズいだろ。それに旦那が中出ししてくれねえからって俺にせがむのはもっとマズいだろw 逆円 †2010/04/09 14:21†
お前らには分からん話だ
お前らのような情報弱者は知らんだろうが時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。まあ、俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww みせみせくん †2010/05/04 16:06†
大発見だぜ!!
ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv 簡 単 逆 助 援 †2010/06/23 22:48†
派遣で発見!
お姉さんが自分でマムコいじくってるのを見るだけの簡単なお仕事だったw次は絶対お手伝いコースでやってみんぜ!! こんな派遣ってアリですか!? †2010/07/28 03:09†
| ホーム|