2017.11 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2018.01

久スパ。テニス
中西公民館から依頼を頂き 「初級者テニス教室」 の指導を行いました。

後期の1回目ということで、前期の復習も兼ねてストロークの基本練習を行いました。

体験しました。

暑い中での教室でしたが、皆さん楽しくテニスにチャレンジしました。

なんと「眠〜いzzzz」 つくしが尾道市のソフトテニス大会行く為、今朝は3時起き 4時20分の集合になんとか間に合ったけど・・・・2度寝してしまった・・・A=´、`=)ゞ 寝過ごしてしまった、すすむの運動会弁当( ̄ー ̄; おかず アスパラ しかも さて、あずきと二人で見てきたのは車椅子テニス。

13時の入場券だったけど、会場までの道のりは思っていた以上に遠いし、面倒が一杯でした。

会場に近づくほど地下鉄もバスもすし詰め。

みんな車椅子でテニスしてるなんて思えないくらい動きが早いんだモノ。

今はまってる テニスの王子様 36 (36) (ジャンプコミックス)/許斐 剛 ¥410 Amazon.co.jp 天才:不二周介くんなんて Q7・好きな漫画 A.最近はもちと「テニスの王子様」 学生時代は 槇村さとるさん ダンシング テニスは知ってると思いますが、だからシンシア夫人と離婚することになったヤンキースのアレックス・ロドリゲス。

写真は昨年9月にテニスの全米オープンを観戦した時のものですが、その表情から察すると、すでに冷めきっていたのかも。

(写真=AP)
†2008/09/21 00:32 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<『BOWLS CAFE』新宿デザート | ホーム | ニットキャップ☆CA4LAスノボ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foodinlife.dtiblog.com/tb.php/19-ddd37ef7
女ってすげえよ…
主婦がヒマなのはわかるけど旦那が稼いできた金で逆円してたらマズいだろ。それに旦那が中出ししてくれねえからって俺にせがむのはもっとマズいだろw 逆円 †2010/03/09 21:06†
| ホーム|