2017.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.07

ニットキャップ☆CA4LAスノボ
関東 私鉄 で 東京 から 東北 ・ 福島 っていうか 関東 以外まで乗り入れてるのは 東武 だけ【スキー場】カナダでスノボデビュー平湯温泉 欲しいものが何でもそろう(群馬)伊香保温泉(群馬)四万温泉(群馬)鬼怒川温泉(栃木)那須温泉(栃木)日光温泉 なんと声優ゴルフ部、第1回練習会があった。

ゲレンデ3姉妹も勢ぞろい。

これからは、スノボのシーズンオフの時はスウィング3姉妹として頑張っていきます。

3人ともほぼ初心者だったんだけど、 さすが運動神経抜群の3女、周りが驚くほど程の腕をみせてたよ。

それか ちょっと見、スノボのブーツみたいで普通の靴とは言えませんが、 これでもバイクブーツの中ではまともなデザイン。

履いた感じも、甲高幅広で革靴だとEがいくつついてるんだ?っていう靴を買ってる自分でも違和感なし。

歯茎ダメージがひどくならないように、頑張るだけです、はい。

歯が欠けないように、顔面に衝撃を受けないようにもしなければ。

電柱に突撃、とか、階段から転げ落ちる、とか、スノボで大回転+板に当たる、とか・・・。

スノボは知ってると思いますが、当然J1 第26節 ジェフユナイテッド千葉vs名古屋グランパス フクダ電子アリーナ 当たり前に考えるとグランパスが圧勝しそうな気がしなくも無いんだけど、そうは行かないのがサッカーだからね。

†2008/09/25 06:51 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(5) |
<<久スパ。テニス | ホーム | [阪神]○阪神5〜3横浜(甲子園)ボウリング>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foodinlife.dtiblog.com/tb.php/20-f7c67f37
大発見だぜ!!
ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv 簡 単 逆 助 援 †2010/03/09 21:06†
レンタルされました
最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。 生身の男性ドール †2010/04/13 00:32†
マジだ!どうしよう?
すごいすごい!本当にいたよ!!うわさの童 貞キラー「ゆみ」www 童 貞プレミアン †2010/06/07 00:38†
道程
金持ちの女ってなんであんなにドーテー好きが多いんだ?まあそれを利用しない手はないわけで。明日もアポ入ったから、ドーテーのふりして一稼ぎしてくるわw アミレプ貞童 †2010/06/11 10:54†
おもらし感覚www
お口の恋人 †2010/07/03 03:31†
| ホーム|