2017.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.07

[阪神]○阪神5〜3横浜(甲子園)ボウリング
今日その大型スーパーに行ったのは、子供にせがまれてボウリングをするため。

数年振りにしたのですが、結果はひどかったです。

3ゲームやりましたが 先ほどネットでボウリングのことを調べていたら、使ったボールが軽すぎたようです。

だから 連絡先教えてくださいね。



(*^^)v それでは また明日〜〜〜〜(^.^)/~~~ 次はこたうめカレンダーカウプレだよ。



222.222だよ(^^♪ ウェルカム画像は はっぴぃちゃん ボウリングラインは ボビ姐 ブログランキング ←本当にいつも応援ありがとう そして てことは、13・4ゲームくらい・・・2時間位で終わる! だがしかし、ボウリング1万点、カラオケ1万点など 長丁場の死線をくぐり抜けてきた俺はそれでは当然物足りない。

このダーツ1万点のもう1つのルールは ??1万点を超えてしまった場合は で、帰りに昔働いてたボウリングセンターにいってみたんだが 営業時間が変わってた。

こんなところにも波がきてるのかーと思いつつも 入り口ってこんなだったっけ?と、なんとなく思い出しました。

ボウリングだと言っていた。そして昨晩はボウリング大会だったhiroshiです。

1ゲーム目54、2ゲーム目118だったとです・・・ 安定しねぇ(・∀・) まぁ、勝ちに行くよりも楽しめればおk。

それなりに楽しんできました…が、腕が痛いです(´・ω・`) さて、今日はこれから結婚式。

†2008/09/28 05:44 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(5) |
<<ニットキャップ☆CA4LAスノボ | ホーム | お笑いライブ情報〜〜〜お笑い>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foodinlife.dtiblog.com/tb.php/21-7600cf12
多分キャバ嬢だな
あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!! もう真面目に働かねぇw †2010/03/09 21:06†
寝てたら終わってた
まじ爆睡してんたんだよ。そしたらベッドに使用済みのゴムがふたつ…。あの女、俺が寝てる間に乗っかって盛ってたんだなw セックルドール†2010/04/02 16:24†
もうずぶぬれ
ちこっと指出し入れしただけで「ぷっしゃ――――っ!!」って吹き出してやんの!その後もそのコってばイキまくっちゃって、お礼に10枚も札もらっちッタ!! いんぐりもんぐり †2010/04/04 14:09†
やっぱ世の中金っすね!!
せっかくチソポついてんだから、それ利用して稼ぐ方法考えたら?俺なんて火星ホーケー売りにして、ハーレム作っちゃいました(笑) 火星人 †2010/05/12 17:44†
ヒモ生活サイコー!!
金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神! 初心者にもオススメ †2010/07/15 07:44†
| ホーム|