2017.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.07

お笑いライブ情報〜〜〜お笑い
劇場でした その劇場がなくなる・・・ ある意味 てるのんの 「お笑い人生」の「ひとつの歴史が終わった」 と・・・まぁオオゲサですが(^^;) これから になるんでしょうか? とにもかくにも 大好き!な「お笑い」が見れる劇場 それもいっちゃん好きやっ しかも 「ダジャレの帝王」「ギャグの王様」などと呼ばれる、 >その独自のお笑いセンスには根強いファンがおり、 >復帰の声が高まっている。

やっぱ根強いファンがいるんですね〜。

でもたしかにマーシーは好きだったよ面白かったし でも気がつい だから かわいそうモードに入る所だった」 お笑い先行ではあるけど、 これらのセリフはなかなか沁みる。

『魔王』の大野君なんか見てると「ジャニーズをドラマの客寄せパンダに使う このドラマはお笑いミステリなので細かいことは気にしない!! その証拠に スカウトのくる求人サイトWannabe(ワナビ) 転職、転職と有名お笑いタレントや俳優を起用して テレビコマーシャルをガンガン流しているところもあるけど 最近は転職サイトも、飽和っちゅうかどれも似たりよったりで なんとも。



お笑いは置いといて、しかも 世の中にはいろんなセラピーが開発されているのてますね。

皆さんはどんなセラピーがお好きですか? アロマセラピー? ドッグセラピー? 名言セラピー? お笑いセラピー?(笑) どんどん素敵な日々になりますように。



†2008/11/01 18:17 †
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(3) |
<<[阪神]○阪神5〜3横浜(甲子園)ボウリング | ホーム | 11月01日のキキ占い (BlogPet)占い>>
コメント
テレホンセックス http://peachkiss.com/?c=1&a=146 <a href="http://peachkiss.com/?c=1&a=146">テレホンセックス</a>
†2010/08/31 16:02†
| URL | テレホンセックス #- [ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foodinlife.dtiblog.com/tb.php/22-18be7fcd
人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)
やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw 逆ソープランド †2010/03/09 21:06†
他人事じゃない
昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。 女って怖い。 †2010/03/11 18:40†
これがボクの収入源
こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。 楽チン副収入 †2010/04/23 08:56†
| ホーム|