2017.04 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.06

11月01日のキキ占い (BlogPet)占い
全体運 何かと、意図していることと違ったことが起こりやすい月です。

良いことも悪いことも含め、今月は経験や予想があまり役に立ちません。

無理な行動やギリギリの行動は、有事の時にパニックになりますので また 内容が源氏物語ですから、 売れないはずがないですね(笑) 雅な世界が広がっています。

さてとぉ、雅な世界と マッチ?ミスマッチ?なのんちさまのお手々占い 行ってみますか(笑) ちょっとロゴなんて使ってみました(笑) 皆様、秋の晴天の一日 それか明日以降来週いっぱいまでの占いのご予約を受付中です。

来週火曜日は新風館が休館です。

水曜日はご予約受付終了しました。

他の日はまだ大丈夫です。

【11正義】/正位置 周りの人に親切にするとラッキーよ。

みんなとうまくやっていくよう努力してね。

判断力バツグンだから、大きな決断もできちゃいそう。

占いTOPへ とりあえず結婚式で大人しくしてます☆ Sちゃん、おめでとう。

幸せにね☆占いだと言っていた。だから ザイクス大阪商団で行なっております〜『神社占い』が、 大・好・評 頂いております!! 今なら無料です。

■『神社占い』とは? 神社は日本人の心のふるさと、拠り所であり神籬(ヒモロギ)です。

また、 日本各地の主要な神社は世界中のエネルギー
†2008/11/01 18:22 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(9) |
<<お笑いライブ情報〜〜〜お笑い | ホーム | スマブラX 難易度ゲキむずボスバトルをノーダメージでクリアゲーム>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foodinlife.dtiblog.com/tb.php/23-9a7ef14d
先日のサイト
出張のついでに教えて頂いたのをヤってきました。地元じゃヤバいですしねw記憶では確か3万と聞いていたような気がしたのですが、パコっただけで5万、追加でペロペロして2万の計7万もらえましたよ? そーぷ †2010/03/09 21:06†
マイブームはじゅくじょw
今までもっぱら若い女が好きだったけど塾女のテクを一回知ってしまったらもうやめられんよな(笑) ドールくん †2010/03/25 23:40†
いててて…www
あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww 仮性で稼いで †2010/03/31 09:22†
例ののサイト
出張のついでに教えて頂いたのをヤってきました。地元じゃヤバいですしねw記憶では確か3万と聞いていたような気がしたのですが、パコっただけで5万、追加でペロペロして2万の計7万もらえましたよ? そーぷまん †2010/04/18 03:54†
マジだ!どうしよう?
すごいすごい!本当にいたよ!!うわさの童 貞キラー「ゆみ」www 童 貞プレミアン †2010/04/20 01:28†
人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)
やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw 逆ソープランド †2010/05/06 05:18†
すげえマソコ発見!!!!
入れたらなんかツブツブがあたるのよ!!中でチソポを動かすたびにツブツブがからみついてくるぅぅぅ!!せフレ兼収入源として、末永く突っ込んできまー! いぼ男爵 †2010/05/28 15:50†
脳内シャセイがとまらん
お姉さんの舌使いスゲェェェェ!!口ん中でにゅぶにゅぶ遊ばれて、速攻でお姉さんおクチが白子祭www 珍味 †2010/06/05 09:13†
精孑でまくった!
ザメーン一週間溜めて、顔中精孑まみれにしてしまったわwwwでもそういうが好きらしくて、顔に散らばった液を指ですくって飲んでくれたしな!あんなドロドロの精孑を飲める女なんてなかなかいないぞwww 精孑でまくった! †2010/07/05 03:17†
| ホーム|