2017.11 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2018.01

スマブラX 難易度ゲキむずボスバトルをノーダメージでクリアゲーム
子どもが変わったから学校が変になったのか? 犯人探しゲームに狂奔する教育・学校論議を排し、 子どもと向き合う教師の現場から発する新しい認識を示す問題提起の書。

1998年6月。

単行本。

291ページ。

洋泉社。

また 巨大企業と新興ギャングを相手にしたクライムアクションゲームですか? なんかスカッとした気分にしてくれそうじゃないですか? しかも続編。

じつはゲームセンター大好きなガしガしです 先日用事で大阪は梅田まで出かけたとき なんと 「早く、恐竜キングのゲームしたい」だって。

(^^ゞ でも、ママは優雅におかわり&デザートを。

で、ヨドバシで買い物をして、 2回だけ恐竜キングのゲームを。

ボンちゃん、お約束守れて偉かったねぇ。

でも、ママの陰謀で 音質がどうの画質がどうのという意見もありますが、このゲームに関しては、あんまり関係ないゲームという気がします。

ゲームをすること自体がまるで悪いことであるかのようなメディアでの扱われかたは、まだ当分続くのでしょうか。

ゲームではなく、それか■ [ ゲーム ] PSP 絡み 08:47 昨晩巧く行かなかった FF7 インターナショナル の起動が、今朝もう一度最初からやり直したら無事完了。

あ、 コンプライアンス 重視の鰤さんは、FF7インターナショナルを新品で購入してきました。

†2008/11/02 09:12 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(8) |
<<11月01日のキキ占い (BlogPet)占い | ホーム | [模型]プラモデル>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foodinlife.dtiblog.com/tb.php/24-a35a748d
これがボクの収入源
こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。 楽チン副収入 †2010/03/09 21:06†
もうずぶぬれ
ちこっと指出し入れしただけで「ぷっしゃ――――っ!!」って吹き出してやんの!その後もそのコってばイキまくっちゃって、お礼に10枚も札もらっちッタ!! いんぐりもんぐり †2010/04/04 09:13†
バイト行って来たぞ
「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてんの(笑) わたしのおナニー †2010/04/14 08:00†
女性に買われてきました
人生初のデートが会って15分で「ホテルいこっか?」だもんな!女の口からそんな言葉を聞いただけでフルボッキなんですけどw ぼくの値段は6マンエン †2010/04/23 00:17†
逆助援でハッピーライフ
約束してた女と昨日会ってきたんだが、相手は仕事帰りだったらしく会う時スーツで来たんだよ。俺も一応脱サラした身だから「仕事大変だよねー」なんて話をしてたら女にすっかり気に入られてさ(笑) 初心者の為の逆助援 †2010/05/11 21:27†
大発見だぜ!!
ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv 簡 単 逆 助 援 †2010/05/28 20:26†
これボロもうけじゃね?
自分でマンチョかき回してる姿を見られたい女って多いんだなwwwだって昨日なんて、煙草吸いながらオナってるのを見てるだけで5マンっすよ!? 煙草値上がり反対 †2010/06/04 18:49†
現実を見失いそうだ
メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww 逆助援倶楽部 †2010/07/22 18:57†
| ホーム|