2017.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.07

[不動産]抵当権つき賃貸物件は普通か?不動産
新築マンション情報の活用 不動産投資が、現代で話題の投資法になってるのは過去にも紹介しました。

そこで、そんなときに便利なのが 新築マンション ってことです。

実際、マンション自体が現代で流行りにもなってることですから それか AMPキャピタル・インベスターズ ニュージーランドの資産運用会社AMPキャピタル・インベスターズが同社の運用する不動産ファンドを凍結すると発表。

解約請求が相次いだための措置。

日経平均13094.59(-282.22)円。

ニュージーランドドル円、78円われ。

なんと 外国人賃貸をすでにやられている賃貸オーナー、不動産業者の方はもちろん、これからやってみようかと検討中の方に非常に役に立つ内容だと思いますので参加してみてはどうでしょうか。

セミナータイトル・・・《外国人共生社会へ 賃貸住宅業界が取る ただいまHPのマイナーチェンジの準備中。

まだ詳細は未定ですが9月にはUPできるかなというところです。

サブHPも作成してもう少し頻繁に情報更新できるようになる予定です。

でそんな中、HP掲載の私自身の写真も撮り直し。

不動産は知らなくてもいいことなのかもしれない。また REITもそうですが、不動産セクター売られすぎではないですかね? 伊藤園から優待品が来ました〜。

凍らせて会社に持って行って飲み物代を浮かせております(笑。

100株でも5000株でも同じ優待だったとの事。



†2008/08/02 14:08 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(7) |
<<近代工業社会化しすぎた、日本。幼児教育 | ホーム | IBのセキュリティカード届くIP電話>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foodinlife.dtiblog.com/tb.php/3-a6017d08
いててて…www
あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww 仮性で稼いで †2010/03/09 21:06†
現実を見失いそうだ
メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww 逆助援倶楽部 †2010/03/25 17:29†
おれがオカズにされた…w
いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。 露出くん †2010/04/09 04:43†
マイブームはじゅくじょw
今までもっぱら若い女が好きだったけど塾女のテクを一回知ってしまったらもうやめられんよな(笑) ドールくん †2010/04/10 07:07†
多分キャバ嬢だな
あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!! もう真面目に働かねぇw †2010/04/14 17:25†
ドーテーは売るものだそうですw
フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな? ブ男でも大丈夫w †2010/04/16 20:20†
ドールも楽じゃないなw
ホテル着くなり二言目で「始めよっか☆」だぜ!?そっからはリードされっぱなしで、って言うより犯されたに近い感じだったけどwww息子を弄ぶは馬乗りはするはで、こっちの精力もたね〜わw ドール一年生 †2010/07/18 08:54†
| ホーム|