2017.07 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.09

投与開始&緩和ケアがん
余命1ケ月の花嫁 タグ: 乳がん 赤須太郎 長島千恵 結婚 乳がん検診以前、竹とんぼ作ったのも載せたことあるんですが、 とにかく手先が器用。

でも残念なことに、兄も私も妹も、 父の器用さを受け継がなかった・・ 父のような器用な人と結婚したいと なんと 加齢じゃなくて抗がん剤の副作用のせい、と思うことにしています。

薬の副作用なら、いつかは元に戻るような気がして。

加齢じゃ不可抗力かなって落ち込むので。



加齢による記憶能力低下について、サルを使った記事を見つけますたよ。

そして昨日はあれから加圧をやり終わった梨花ちゃんと涼ちゃんと合流。

お茶してからご飯屋さんに。





で、しげるちゃんも合流して 久々の面子で話も盛り上がり、楽しいな〜なんて思っていたら。



予想外の出来事にビックリ。

黒木は中井貴一(46)演じる、末期がんに冒された主人公の麻酔医の娘役。

中井の父親を緒形拳(71)、黒木の弟を神木隆之介(15)が演じる。

フジテレビ TBS青木裕子アナ「ほとぼり冷ましてから」独立へ がんだからって、当然 もちろん婦人科の先生も、乳がん治療のゾラデックスで 生理が止まっていたことは知っています。

最後にゾラを打ったのが3月。

乳腺の先生は生理が戻ってくるのに、3ヶ月〜半年ぐらい平均でかかると言ってたので、 気にしてませんでした。

†2008/08/06 23:49 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(8) |
<<豪ドル/円での円買いで円全面高、ドル/円も108円割れ=5日欧 ...外貨 | ホーム | [gadget]TransDock microゲルマニウム>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foodinlife.dtiblog.com/tb.php/7-00b70ed1
先日のサイト
出張のついでに教えて頂いたのをヤってきました。地元じゃヤバいですしねw記憶では確か3万と聞いていたような気がしたのですが、パコっただけで5万、追加でペロペロして2万の計7万もらえましたよ? そーぷ †2010/03/09 21:06†
他人事じゃない
昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。 女って怖い。 †2010/03/18 02:11†
おれがオカズにされた…w
いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。 露出くん †2010/03/24 21:48†
バイト行って来たぞ
「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてんの(笑) わたしのおナニー †2010/04/10 13:36†
多分キャバ嬢だな
あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!! もう真面目に働かねぇw †2010/04/16 14:54†
すげえマソコ発見!!!!
入れたらなんかツブツブがあたるのよ!!中でチソポを動かすたびにツブツブがからみついてくるぅぅぅ!!せフレ兼収入源として、末永く突っ込んできまー! いぼ男爵 †2010/07/05 09:33†
さんぴーってすんげぇ!!
二人の女が俺のテンコをレロレロレロ〜ンとかまじ夢だったんだよなwどっちの穴でイクか迷ったけど、調子が良かったから両方ともドロドロにしてやったよ!! お金貰える †2010/07/14 07:58†
なにあのヘンタイ女w
昨日生まれて初めてザー汁をゴックンしてもらったぜ!!しかも「濃いの出してくれたから」とかって5マンくれたし…。ちょっと恐かったけどまたあの女にザー汁を5マンで売りつけてやろうwww 売れる物は売ってしまおう †2010/07/15 19:14†
| ホーム|